2005年04月

動物病院(NO2)

カモンさん予防注射に行ってきました。
病院に着いたら、待合室にワンちゃんがいっぱい。
すぐ近くにある動物病院が休業(先生急死のため)
してしまっているせいもあり、待ち時間1時間困った

新規登録料 3000円     狂犬病ワクチン注射料3150円 
注射済票交付料 550円   mf検査(直接)1050円
フィラリア予防薬2ワン×2か月分 4200円 
計11950円也


カモンさん注射中悲しい

お勧めHP

ネットサーフィンしてて見つけました。
パグヨン犬・与八がイラストになって大活躍するHP。
パグヨンとは、バクとパピヨンのハーフ。16才。
かわいくて、面白くて、飼い主さんの与八君への愛情が伝わってくるほのぼのHP。
ぜひ、ご覧になってみてはいかがですか。走る

http://www.pugyon.net/flem.htm

デビュー

カモンさんドックランデビューしちゃいました。
今回参加者の中でカモンは一番年下・・私は1番年上でした困った
運動会ということもあり徒競走、だるまさんが転んだ、障害物タイムトライアル
タイムトライアルは、1位のワンちゃんは3秒台・・カモンは11秒台
障害物クリアーできただけでも拍手でした。
だるまさんも徒競走も、参加することに・・かな。

きょう遊んでくれたワンちゃんそして、パパ、ママ・・
またよろしくお願いします。楽しかったです。IMGP2255.jpgIMGP2257.jpg

ランチのとき、近くにいたトイプードルさんの首輪がなんとルイビトン音符
さすが二子玉川都会だなあと感じた私でした。キラキラ

いよいよドックランデビュー

パピ友さんに声をかけていただき、カモンさんドックランデビューです。
てふてふ運動会ということで、初めてオーダー(??)でお洋服新調しました。
オーダーなのに、1600円。おすわりがやっとのカモンさん・・運動会はどうなることか??
PIC_0029.jpg

ありがと

きょうは組合の総会とかで、旦那おでかけ・・
ひとりじゃつまんないよ~~とのことで、パピ友のSさんに遊びに来てもらいました。
チャーリーもカモンももちろん私も大喜びウインク
2ワンの仲良し写真いただいちゃいました。カメラつき携帯での画像です。すごくきれい。私も機種変したくなっちゃいました。
でも、ドコモじゃないんですよね。悲しい1113899911.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ