2005年08月

バ カモンさん

きょうは、チャーリーの大切なお友達が遊びに来てくれたのに...
カモンさん困った家中にマーキングしまくり困った悲しい困った
まずは、カーテンに元気よく悲しい
床にも・・・とどめに・・・
カモンの親分(私)の足にも・・・困った
大切なお友達ルナちゃんもあきれてました落ち込み

バカモンさん もうすぐ1才なんだから、しっかりしてくれ~~
P1000043.jpg

パピヨン

どこに行っても、パピヨンという文字に反応する私。
台風の影響で大雨の1日なので、駅から徒歩50歩のちゃり家としては
電車でお買い物に・・
2駅先の橋〇へ電車電車
そこで、手芸やさんにて、パピヨンという文字発見拍手それも1つだけ
思わず買っちゃいました。
クローバー㈱ 大好きワンちゃん(手作りぬいぐるみセット)2415円
完成すると体長20cmの白茶パピが作れるらしいが・・それも製作時間1日・・
超ブキの私にも、作れるかなあ??
P1000028.jpg

★緊急!レスキューにご協力ください!★

ネットでワングッズ購入の多いちゃり家が時々利用させていただいてるネットショップ『ラリーズカンパニー』さんから、SOSメールが・悲しい


緊急里親、一時預かり、ボランティア募集
電気、水もないそうです。静岡県の浜名湖とのこと。
少しでも何かお手伝いしたい・・しかし何もしてあげられない悲しい悲しい
彼女、彼からのSOS!!少しでもたくさんの方に伝えたい・・

http://www.rakuten.co.jp/wanlife/807053/

スリム??

きょう散歩がてら、動物病院で体重測定してもらいました。
チャーリー君ウインク拍手キラキラ 驚きの3.5kg拍手拍手
お盆でおじさんずのお散歩+おやつがないせいかも・・・
カモンさんは、2.3kgかわりなし・・
すこし、スリム音符なったチャーリー君・・
散歩中も、モテモテラブ

カモンのでこ毛

カモンのおでこの毛ウインク
今度トリミングしてもらうとき、カットしてもらおうか??と
旦那に相談したら.....
そのままでいいよ。この方がかっこいいよな!!と
水でぬらして、ベッカムカモンさんに・・・
P1000030.jpgP1000029.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ