2005年10月

やな夢

夢の中に、ワンズが出てくることは、あまりないのですが、
きのうは私の夢の中に、チャーリーがでてきました。
内容はあまり覚えてないけど、

なぜか夢の中でのチャーリーは、人間用のトイレからでてきたの。???
チャーリーは、片足血だらけ困った
夢でよかった。最近チャーリーのお友達の、病気や怪我の話を聞くので
頭に残ってたのかも。

チャーリー君今度の5月で7歳・・
保険が必要なお年頃です。6才のワンは、健康診断クリアーしないと
保険には入れないようで、今度病院で相談してみようと思いました。
虚勢+多頭飼割引で・・2ワンで、いくらかかるのかなあ?
pig_uketuke.gif

新しいお友達

チャーリーを迎えたこと近所の旦那の友達のうちにいたダックス君、
お子さんが喘息の為、里子に・・・・。
それから、数年たった今、お子さんも高校生とのことで、最近かわいいワンちゃんを迎えました。ウワサには聞いていましたが、今日はじめてお店に遊びに来てくれました。
8月7日生れのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(たぶん)の男の子。男の子お誕生日から名前は、ハナちゃん赤ちゃん
8月生まれといえば、来月7日で、3ヶ月・・・まだワクチン1回なのに、お散歩???してるう。ちょっぴり心配になってきちゃいましたが、元気に育てよん。
カモンさんも大人になったいま。。やはり子犬を見ると、よだれが出そうなおばさんです。困ったウインクキラキラ

チャーリー子パピ時代12.jpg
カモン子パピ時代121212.jpg

高血圧

弟の会社の健康診断に特別参加。
なんと、再検査通知をいただいちゃいました。何でも血圧が高いとのこと。
今まで血圧はどこで測っても、標準だったのに・・
ということで、心配性の旦那様、一気に病人気分です。
こんなときは、男性のほうが気が小さいみたいです。

血圧計もない我が家、早速電気屋さんではなく、ネットオークションにて検討中。
簡単にはかれる、筒型のがいいかな。自分で腕にまかないでいいやつ。
一家に一台血圧計(^。^)
しょうゆと塩は、減塩タイプに変更のちゃり家です。

脱臼(*。*)

膝蓋骨脱臼悲しい悲しい
グレード1~4まであるようですが悲しい悲しい
チャーリーのお友達が、手術をすすめられているそうです。
大きな大きな元気玉を、おくります。

ジャンプ、階段の乗降り、かけっこ、ボール投げ・・・・
チャーリーも、もうすぐ6.5歳、階段は抱っこにしようかな。
ワンが元気ないと、飼い主さんも・・
サプリメントも、はじめようかな。05.07.13-1.jpg

まったりオフ会しようね

お昼寝中 その3

05.10.18-1.jpg
05.10.20-1.jpg
P1000084.jpg
プロフィール

drecom_cha_camo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ