2005年11月

箱入りわんこ

IMGP2656.jpg

僕のお友達

僕のお友達、ランちゃんのお誕生日です。拍手拍手
僕は5月生まれだから、それまでの間、彼女のほうが年上~~
僕の大切な彼女で~~す。ハートハート
ちゃり家みんなから、おめでと~~プレゼント
IMGP0655.jpg

そりゃ!!狭いでしょ

お友達にいただいたゴリラハウスが破壊され、ネットで購入したカモンさん用のハウス
なぜか、チャーリーもお気に入り!!
ハウスで寝るチャーリーの写真をとってみると、奥のほうに・・カモンさんがウインク

狭くないのかなあ??家
IMGP2643.jpg
IMGP2639.jpg

初めてのロト6

数日前、今回のロト6は、あたるとすごい金額がゲットできるらしい。とのことで
購入!!音符音量
結果はもちろんかすりもしなかった悲しい悲しい
購入してから、抽選日までの数日間
小さな小さな買い物計画の夢をみてたのに赤ちゃんバニー

ダイソン、PC、2ワン用キャリー、食洗機、床暖房etc...
ボーナスというもののないチャリンコ屋としては、せっせと働いて
1つずつ買うぞ~~!!力こぶ力こぶ

ヘリコバクターピロリ菌

冗談のような名前の菌汗
旦那が病院で血液検査したら、何でもピロリ菌なるものがウジャウジャいるらしい。足跡足跡
1週間薬を飲めば、ほぼ消滅するらしいが、その間禁酒困った悲しい
どんなに調子悪くとも、禁酒、禁煙のできない彼は、 
ピロリ菌のことより、1週間の禁酒が心配のご様子。
カレンダーとにらめっこしながらいつから、薬を飲もうか検討中・・タバコ
これから、ネットでピロリ菌なるものを勉強しなくちゃ!!本
という、私にもいるかもね。ピロリさん困った
pirori.jpg

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ