2005年11月

記念日

きょうは、一人っ子のチャーリーに、弟が来た日。
1年前のきょうチャーリーは、どんな気もちだったのかなあ。
突然小さな白黒のワンがきて、何時帰るのかなあと思っていたんだろうね。
あれから、1年。
カモンを向かえ、旦那+私はすごくよかったと思う。
チャーリーもそう思ってくれているといいな。これからも、仲良くしてね。

約1年前 
ねえ!!この子いつ帰るの??のチャーリー
1825.jpg


いまは、仲良し!!
IMGP2573.jpg

ピ~~

2ワンとも、ぴ^のちゃり家困った
カモンはお散歩のときだけなので、元気いっぱい。
普段家の中ではしないチャーリー君我慢できず、ワントイレで、ぴ^3回悲しい

お天気がよかったのでベットパットもシーツも洗濯したのに
寝る前に、すでにチャーリー君のおしりについてたらしいウンピが困った困った困った
きょうはチャーリーとソファでお休み予定。
カモンはハウスでいい子で寝てね。ZZZZZZ
IMGP2587.jpg

お散歩!!!日和

きょうは、前から1度行ってみたかった小山内裏公園へ2ワンといってきました。
1ワン用のキャリーバックに2ワンを無理やりいれ、いざ電車でゴー!!
思っていた以上に広い+坂、階段、山道・・走る
公園というより、山の中???のような印象でした。平日それも午後だったので、お散歩している方が少なく、3組のワンにお会いしただけでした。シーズー2ワンでお散歩中の内の1ワン(9歳)の子が、なんとチャーリーというお名前でした。しっぽがピンクでかわいかった。
帰りにファニーさんで遅めのランチ。ワン用ランチは、生肉ラブ
食べてことがないせいなのか、カモンさんは1口も食べない困った1ワン300円なんだぞ・・もったいないので、ボイルしていただき、お持ち帰り料理
家に帰って、バックからだしたボイル肉・・ぺろりと完食しました。
生肉食べれないカモンさんだったのね料理料理
IMGP2590.jpg
IMGP2591.jpgIMGP2593.jpg

幸せのメール

1年前のきょう
>突然のメールですが…。虎千代君まだ行き先が決まっていないのでメールしました。
やっぱり飼わないよね…。

早いもので、この幸せのメールがきてから、1年過ぎました。
その前から、チャーリーに兄弟がいたら楽しいだろうな。と・・
みんなが1度は経験するだろう『子パピほしい病』が悪化しているところだった。
虎千代君は、フレーズがチャーリーと一緒。行き先は決まっていなかったんじゃなくて、我が家に決まってたんだよきっと。だってあのガウガウチャンピョンのチャーリーが、仲良くできるんだもの。
去年のきょう。。。。
家にいてよかった。2-3日留守にしてたら、虎千代君は我が家の家族じゃなかったかもしれないものね。
虎千代=シナモン=カモンハート1.jpg

あした

大切なお友達が退院する日。チャーリーも、カモンも大好きな彼女犬
これからどんどんよくなるから、がんばれ~~!!
彼女のママときのうデートしたんだけど
ちょっと元気がなかったよ。とてもさみしいんだと思う。もうすぐ帰ってくるよ。

みんな大きな元気玉お願いします。ジョッキ国旗まる
A_odoru_inu.gif
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ