2005年12月

明日は、2006年!!

去年の今頃、カモンさんまだ小さかった。
チャーリーは、カモンとどの様に接していいか迷っていた時期。
はじめて2ワンを連れて、実家に車車
大雪で、普段なら車で1時間30分あれば到着するところなのに、大雪で
7~8時間かかって到着。8時間あれば日本国内どこでもいけるぞ~~困った

今年は、のんびり寝正月かな。
きょうもいい天気ジョッキ熱燗

来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2005.12.31-1.jpg
2005.12.31-2_1.jpg

きょうのワンコ

DSC00110.jpg

久しぶりのドックショー

ハードなスケジュールの中、いってきましたインターへ
帰りは、グッズ購入の為、荷物が多くなるかもしれないので、代表してコンパクトなカモンさん同行電車電車
今回は、しだれゆりこさんが出場とのうわさを聞き、あえるといいな。とワクワクハートハート
ファーレン部門は12時~ 2ワンでした。ゆりこさんの出番が終わると、何人かのファン??の方々が、写真とっていいですか~~ハートハート
しだれゆりこさんの撮影会状態でした。もちろん私もその撮影会に参加ラブ

DSC-1.jpg

カモンさんも私も、考えたら飲まず食わずでお買い物音符音符走る
お腹ぺこぺこで、18時我が家に到着。

今回のお買い物は、アロマランプ??、Bil.Jacのトリーツ2パック、アキレス、ヤギミルクタブレット、プロフェムフリーミストetc.

大忙し

きのうは、クリスマスオフ会、
きょうは、去年いけなかったドックショーへ。
きのうの日記と、きょうの分は、あとで音符音符

クリスマスオフでは、はじめて2ワンつれての参加。
約40分あればいけるとこだったのに、
あちこちいたい困った
ワン+ワン+キャリーで合計8~9kgだものね。
きょうは、軽いほうのカモンさんとだから、力こぶ力こぶ
1ワン分腹巻とかもいらないから、4キロは軽い。。。
4キロ分ワングッズが、買えるよんラブ

2005クリスマスオフ会

今回で4回目のクリスマスオフ会。毎回幹事さんに感謝感謝です。
昨年は、カモンさんは、まだお散歩デビュー前だったので、参加できず。
今回は、幹事さんの優しいお言葉に甘え、ガウガウ2ワンを連れての参加。
約40分あればいけるところだったので、がんばりました。キャリーと2ワンで合計約9kg力こぶ
参加された方は、25組(35名) ワン39(パピヨン32匹・チワワ4匹・ポメラニアン・トイプードル・柴犬)
25組で、39ワン音符音符
多頭飼いの方が、私も含めクリスマス会のたびに、増えてるようです。
幹事さん方がワンたちのために、心をこめて作ってくださったケーキとスイートポテトハート
に、、感激クラッカー
本当に、幹事さん素敵な時間を、ありがとうございました。
DSC00040.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ