2006年04月

コストコ

コストコって、知ってますか。
会員制のホームセンター??。ちゃり家は、自営業なので年会費も少し安い法人会員にっこり
免許のない私は、近所に住んでいる親戚の運転で、GO!!
きょうは、柔軟剤、シャンプー、脱臭剤、パン、チーズ、歌舞伎揚げを購入予定。あるといいな。車車

一度、いってみたいあなたラブラブラブラブ
ワンちゃんは、NGですが・・・
我が家まで、送迎してくれれば、おつきあいしちゃいますヨン。
何でも大きいので、見て回るだけでも楽しいよ。
ただし、買いすぎにご注意!!1つ1つが、ジャンボということで、あっという間にお財布が・・ショック泣く

元気が1番!!

元気がなく、散歩拒否状態だった、チャーリー君。

動物病院の先生に、散歩時間が長すぎと注意され
階段の乗り降りをなるべく抱っこに・・
お散歩も、嫌がるときは途中で、抱っこして散歩・・の毎日でしたが、


元気になりました。数日前も途中で抱っこのつもりでのおでかけでしたが
お天気もよく、のんびりゆっくりのお散歩でしたが、元気いっぱい。
カインズホームのワンカートでお昼ねしてましたが・・
それ以外は、抱っこなし。
無理せず、お互い元気に過ごそうね。

チャーリー君(3.7kg)
あと、200gのダイエット、がんばろうね。
カモンさん(2.4kg)
あと200g体重UPがんばろうね。

2ワンとデート

きょうは、親分さんチャリンコ組合の総会のためお泊り!!
お天気もいいし、家でごろごろするのももったいないので、
お昼すぎから、犬犬にっこり電車でおでかけ・・
2ワンでは身動きできないほど狭いキャリーでなので、電車で15分+徒歩・・でいけるカインズホームへ・・・。のんびりお散歩+お買い物で、約4時間ラブラブラブラブ
夕飯のしたくもなしなので、冷蔵庫にあるものを、つまみに6時ごろから、宴会ジョッキグラスラーメン熱燗
まるちゃん、アテーションプリーズ、etc
犬犬にっこり仲良く、布団で音符音符音符

今度は、ゆったりキャリーを買って、もう少し遠出しようね。

きょうは・・・何の日??

数日前の日記(きょうは、19日です)
15日といえば、むかしむかしその昔・・・次女として私が生まれた日です。
年を重ね、すでに○○才・・・。私がこの日がすごくうれしいという年は、だいぶ前に過ぎ、今は、父母にこの日を元気に迎えられたことに感謝感謝です。

親分さんは、きょうが何の日かまったく??のご様子なので、
まずは、自分でプレゼント購入!
DSC00444.jpg
DSC00445.jpg

もちろん夕飯は、何もせずに

DSC00447.jpg
DSC00446.jpg

それなのに、気がつかない旦那怒る怒る
仕事を終えて、そのまま隣のスナックからTELショックショック
夕飯いらないとの怒る怒る怒る
頭にきたので、「帰ってこなくていいよ」と一言いって
一人で、寿司食べ放題!!
1時間後に、旦那帰宅。一言も会話せず、先におやすみなさい。あかんべー寝る

でもね・・・不思議なことに、夫婦生活2桁なので、次の日はいつもの会話。昨日のことが無かったかのように・・・。ま!!いいか!!

来月は、チャーリーの誕生日・・・
たぶん、旦那はこの日は覚えてるのよね。チューチュー

ま!!いいか!!


やることがいっぱい

バイオ君が、新品状態に・・(リカバリー)泣く泣く
画面もすっきりで快適だけど・・・・・
インターネットの設定、プリンターの設定、自分で入れたソフトのインソール、無線ランの設定、ほかのPCとのデーター共有の設定、年賀状用のデーターの入れなおし、会計ソフトのデーターの打ち直しetcメモメモメモ

毎月1回は、バックアップしなきゃね。
消えないようにDドライブに入れてあったデーターも、容量不足???とかで
あっという間になくなりました。

ノートンさん、インターネット、プリンターのみ終了
きょうは、会計ソフト関係やらなきゃ。
当分PCとにらめっこの日々かな。
気晴らしに、ワンと出かけたいよ~~電車電車
数日前、UPした動画(アジ)は、1つだけカメラに残ってましたが、
あと2つは、消えてしまいました。ごめんね。トコちゃん、花梨ちゃんすいませんすいません
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ