2006年05月

ドックランフェスタ(昭和記念公園)

シロリーさんに、うれしいお誘いをいただき、行ってきました昭和記念公園音符音符
今日は、ドックランフェスタというイベントがあり、プロの方が写真を撮ってたり、ホリプロスカウトキャラバン(ワン達の)、イベント盛りだくさん。
我が家の近くまでお迎えに来ていただき、自動車でGO!!なので、2ワン連れて行きたかったけど、天気予報では、夕方雨雨雨
チャーリー君のみの参加になりました。
毎日大忙しのシロリーさんの旦那様が、私たちのために貴重なお休みのとこ、お付き合いしてくださいました。本当に感謝感謝です。 続きを読む

あさって!!

天気にしておくれ~~ico_teruteru.gifico_teruteru.gifico_teruteru.gifico_teruteru.gifico_teruteru.gifico_teruteru.gif

天気予報は・・・・ico_ame_nagagutsu.gifico_ame_nagagutsu.gif

大切な日

チャーリー君 7歳になりました。
夕食のときにいつもより豪華に、オージービーフステーキの予定でしたが、
チャリンコやの店番中に、チャーリー君のガールフレンドのルナちゃんが、ママと一緒にお祝いに来てくれました。ハートハート
ちょうど、親分と交代の時間だったので、
一緒にお祝いしていただきました。拍手拍手

プレゼントは、シロリーさんお手製の「ワン用チーズケーキ」料理
豆乳??で作ったクリームとベリーさんで飾られたとても素敵なケーキリボン
PCの都合で、写真は次回・・ですが・・
チャーリーは、口の周りというより、顔中クリームだらけで、
うれしそうに完食!!
その横で、ルナちゃんとカモンさんは、よだれがでそうなお顔でした。
ルナちゃん  目の前でものすごいお顔でケーキ独り占めしてごめんね。

突然のお客様 大歓迎のちゃり家でした。

またもや・・・

バイオ君ごきげんななめ困った困った
今回は、ばっちり必要なデーターは、外付けHDDさんにお願いしておいたので
おもいきり、リカバリーホテル笑い
しかし、結構しなければいけないことが・・・
前回もよくわからず、格闘したデーターの共有。。。
偶然できたせいもあり、今回も????
ただいま、2台のPCを前に格闘中汗汗

(^。^)/

チャーリー君・・・体重少し軽くなりました。
一番重いときは、3.9kg
きょうは・・・・・・・3.55kgハートハート見た目はあまりかわりませんが、
散歩の足が軽やか~~~
動物病院お勧めのベスト体重(3.3kg)までがんばろうね。
カモンさんは、やせの大食い2.45kg料理食パンごはん
00470.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ