2006年07月

2ワン用

多等飼いスタートした頃から探していた
2ワンでおでかけするためのキャリーバック
ネットオークションでゲットしました。
いままでは、ぎちぎちで無理やり2ワン詰め込んでのおでかけだったけど
今度は、ゆったりできるね。
デモね。前のキャリーは、2.8kg+2ワン
新しいキャリーは、4.5kg+2ワン
階段は辛そうだワン!!

imgp2245.jpg
dsc00886.jpg

BBS期限切れまじか・・

私が利用している有料BBSが、ブログブームで来年春に中止になるとのこと。
8月はじめに契約更新してもあと6ヶ月契約。
そこで気がついた。パソコンのリカバリーのためHPのデーターがすべてきれいになくなってしまったので、ずっとHPの更新ができないということは
BBSをほかに変更しても、HP上にアドレス入れられないじゃん!!
ということで、仕方なく今日からHPの作り直し力こぶ力こぶ
今月中にできるかなあ。

箱入り息子

ちゃり家の2ワンは、どこに行くにも電車電車なので
キャリーバックをだすと、競って入る。そして寝るZZZ
ダンボール箱にも、
00784.jpg
00779.jpg
00778.jpg
特に、チャーリーは・・ぴったりサイズ!!
00785.jpg

パピヨン運動会

15日にお友達に予約をしていただいた、南町田ジョーカーでの
パピヨン運動会に行ってきました。
14時からパピヨンファンの撮影会もあり、予約した100ワンは
8月に発売されるパピヨンファンという本で、雑誌デビューにっこりにっこりできるというもの。音符ハート
チャーリーは1ワンで、カモンは優理ちゃんとのラブラブ写真です。
可愛く撮れてるといいな。
100匹もパピヨンが集まるということで、気合を入れて写真をと思いましたが
姪っ子優理ちゃん+2ワン+長時間・・・ショック
気がついたら写真はチャーリーにそっくりなワンちゃん1枚だけ・・・(残念)

運動会の結果は、残念ながら予選落ちでしたが、2ワンとも楽しそうに走ってくれたのでよしとしよう。
今日お会いした皆様、ありがとうございました。
また、遊んでね。
00773.jpg
そっくりさん拍手拍手

早いもので・・

チャーリー君、9回目のワクチンです。
いままで、注射の副作用なしの彼ですが、やはり心配なので
午前中に病院にいってきました。
近頃、ワンたちの寿命がのびてるということですが、
普通で考えると、ワン生折り返し地点・・にっこりにっこり
1年でも、1ヶ月でも、1週間でも、長生きしてほしいな。
目標は、チャーリーの成人式を盛大に行うこと。
ただいま7歳・・
まだまだチョイ悪親父チャーリーがんばろうぜ!!
dsc00766.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ