2006年09月

ゴミの回収が・・・

10月から、ちゃり家の住む町も厳しくなるようです。
今までは、缶、ビン、ダンボールなどの紙・・
それ以外は、一般ゴミの日にだしてOK(たぶん・・)でした。
週3回、生ゴミ、紙ごみ、フライパンだって、ゲーム機、コップの割れたのも、何でも一般ゴミ・・・だったのにい怒

10月からは、プラスチック製容器、紙製容器は資源ごみ汗汗
今まで気にしてなかっただけに大騒ぎ走る走る
これはプラ??と悩みかと思ったけど、みんなプラとか紙とかマークがついてるんですね。今までマークすら見なかった私は・・おばかさんはてなはてな
ゴミの選別が・・やけに楽しい私って。。はてなはてなはてな
わんこのトイレシートは、ところで一般ゴミ?????(建前だけは、きっちりしなくちゃ気がすまないA型の私)


元気玉を・・

パピヨンの○○ンちゃんが、お散歩中に大型犬に・・・・
外傷がなく、血液検査の結果はあまりよくないそうです。
ただただ、元気玉を彼女におくることしかできないけど
小さな体で、がんばってる○○ンちゃんに、大きな大きな元気玉を送ります。

○○ンちゃんの復活オフが、開催されることを信じたいです。

このブログを見た皆様へ
彼女のために、元気玉よろしくお願いします。

愛犬ご飯モニター当選

懸賞大好きおばさんは、毎日のように応募、応募・・・
ネットでお買い物も多いので、佐○急便のおじさんが顔なじみ(お店なので宅急便も郵便物も新聞も手渡しで受け取りなので・・)
おじさん、今日は『愛犬ご飯無料モニター』を届けてくれました。

原材料は、牛肉、キャベツ、にんじん、スパゲティー、コーン、プロセスチーズ、トマトペースト、食塩、寒天、シルクパウダー、がらスープ、調味料(アミノ酸等)

我が家のワンが食べるには、1日2ワンで1000円(ショック
チャカモさんおいしくても、当選品が食べ終わったら・・・
ボッシュで我慢してね。

朝の空

思わず、パチリ
我が家のベランダから(朝6時の空

dsc01127.jpg

9月お誕生会

カモンさん、某パーピー会の9月お誕生会に参加させていただきました。
幸せ者の私とカモンさんです。きょう(15日)いっぱいちゃり家大忙し。。につき、UPが・・・
ごめんなさい。こんな我が家ですが、また遊んでね。
01073.jpg
dsc01081.jpg
01090.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ