2006年09月

祝!!

2年前のきょう、カモンは生まれました。

レナママが、破水から8時間かかり、生んでくれた4ワンの天使たちハート
お里でのカモンの名前は・・・シナモン(セカンドネーム?虎千代)
生まれたばかりの虎千代はまったく動かず30秒ぐらい乳母様が、
人口呼吸により呼吸ができるようになったそうです。
カモンのファーストキスは・・乳母様かな丸秘

生後4ヶ月頃ゲージをよじのぼり、つめを剥がしてしまった以外は、
大きな怪我も病気もなく、元気に2歳のお誕生日を迎えることができました。
これからも、ワン人生犬びっくり
楽しく、元気に過ごそうね。

続きを読む

プレゼント!!

チャカモのお散歩友達
ゆりかちゃん(2年生)りりかちゃん(保育園)あんなちゃん(保育園)の3姉妹に、カモンさんお誕生日プレゼントいただきました。
カモンさんよかったね。dsc01030.jpg

フレンチブルドックの百代ちゃん

某ブログで悲しい事件を知りました。

飼い主さんも、どの道ツライなら、
百代のこと、たくさんの人に知って欲しい。とおっしゃっているそうなので
百代ちゃんのお友達の方々のブログを引用させていただきたいと思います。


8月28日
北海道に住むフレンチブルドッグの女の子が、
買い物をしている間に迷子になり、ビラ等で迷子探しをしていたそうです。

現実は、盗難
犯人は子供が2人いる39歳のおかあさんだったそうです。


ビラをみた犯人が自分の罪を隠すために
TELにてうその情報を連絡(31日)
「28日車にひかれたフレンチブルをみかけた。
轢いた人間が犬を車にのせていた」と

ほかからの情報で、
百代ちゃんらしきワンちゃんを見かけた。
確認のため、住むマンションの6階に・・
いろいろな理由をつけ、家のなかには入れてくれず、
彼女は、少し待ってといい、家の中に・・
その数分の間に、6Fのベランダから、下に落とされた
百代ちゃん・・即死だったそうです。
そんなこと、残酷すぎます。悲しすぎます。


百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
そして、1人でも多くの方にこの事件、事実を知って頂きたいと思います。

支離滅裂な文章でごめんなさい。



茶々ママさんのブログ
まちこさんのBLOG






livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ