2006年11月

しっぽ(涙)

やはり、下がりっぱなしのチャーリー君困った
昨日、病院でお薬いただいてきました。

最初に先生に聞かれたのが、しっぽ踏みませんでしたか足跡足跡
たぶん・・・(笑)
お散歩中に、子供に踏まれたりしてないとは思うんだけど・・ね。
踏まれたりして、しっぽの骨折、神経をやられる例もあるそうです。
脱臼、ヘルニア、しっぽの骨折等の心配は、まったくないそうです。
お尻の近くに、何とかという神経があって、それが炎症を起こしてるかも??
ということで、炎症を抑える薬(ステロイド系ではないもの)と、ビタミン剤だそうです。
1週間、それでもだめなら検査
神経の検査は、麻酔が必要なので薬でなおれば、心配ないそうです。

薬をのみはじめて、2日目
しっぽが、上がってきました。よかった音符音符

お散歩大好きの彼なのですが・・・
年齢もあるので、少し控えめに・・・とのこと。
1日2~3時間歩きっぱなしの散歩は、やはり長すぎのようです。

尻尾が・・・

チャーリー昨日の夜から、ずっと下がりっぱなしの尻尾ショック
元気なんだけど、気になるなあ。尻尾が上がるのは・・ウン○するときだけ。
明日も上がらなかったらどうしよう泣く
親分さんに相談したら・・・手で上げとけだって。薄情なやつ。
明日尻尾が上がってることを祈り、早く寝ようね。

同じ誕生日!!

9月生まれのお誕生日会のときに、カモンにおめでとうしてくださったパピ友達に妹パピを迎えたらしい。なななんと・・カモンと同じ12日音符音符
ちょうど2年ちがいかな。来年いっしょにおめでとうできたらいいな。
ブログがパスワード制になってたので、こちらから・・・
誕生日がいっしょ(2年ちがうけど走る)の可愛い女の子犬仲良くしてねチュー
01419.jpg

21-22お休みのはずなのに・・

雑用の多い我が家!!
といいつつ、たくさん遊んだよよね。カモンさんハート


冬支度

お手ごろベット購入(定価3600円)30%オフ
おまけに、妹付き
img20061123.jpg

新しいベットは、とられてしまい
img20061123_1.jpg

img20061123_2.jpg

カモンは横のベット
チャーリーは・・・そと
01417.jpg

上下関係めちゃくちゃのちゃり家ラブラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ