2007年01月

Pitch & Go入賞(>。<)

届きました。Pitch & Goから・・写真の入った表彰状。さすがプロ。たしかまったく走らなかった彼が、おもちゃを銜えて走っているような???写真。


チャーリーの成績は、35ワン中34位そうdsc01570.jpg


BOOBYだけど、ちゃり家の1等賞だよ。
01568.jpg

チャーリーがんばりました。

お友達が、イヌリンピック(ピッチ&ゴー)にエントリーしたとの巷のうわさ..が、それもちゃり家から電車でいける距離 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
きょうちゃり家営業中ですが、朝から寒い=お店は暇と勝手に判断し、お店は旦那とカモンにおまかせして、応援に行ってきました。
応援なので、ボールにはほとんど興味のないチャーリーといったのに、まだ出場枠があると聞いて、参加することに意義が・・なんてビリ覚悟での参加を決めました。しつこいようですが、応援のつもりだったので連れて行ったのもチャーリー、おもちゃ持参なのに、持ってない。2回挑戦できるとのことで、まずはお友達にボールを借りて参加しました。ネットでお友達になったたくさんの方々が応援してくれましたが、案の定チャーリー君は、競技を無視して貸切ドックラン状態。マーキングしまくり。得点O点
0点だったら2回目は、パスしようね。とチャーリーとふたりで決めてたんだけど、1回目のときチャーリーを、たくさんのパピ友達が応援してくれて、すごくうれしかったの。2回目点はとれないかも知れないけど、がんばろうと・・。
新しいおもちゃを購入しお友達のアドバイスで中にフードを入れて、がんばりました。チャーリー(7才8ヶ月)。得点の一番少ない1mのところですが4回もおもちゃ持ってきてくれました。たくさん人がいたから我慢しましたが、涙が出るほどうれしかったです。チャーリーありがとね。ビリでも私的には、1等賞。きっと私とおんなじ気持ちだったと思うワンちゃんがいたようで、チャーリーは、ラッキーなことに、ブービー賞をいただきました。
きょう1日結果は35ワン中34位だったけど、素敵な1日でした。
チャーリーも、もうすぐ8才。お互い元気にマイペースでいこうね。
きょうお世話になりましたたくさんのパピ友達の皆様、本当にありがとうございました。舞い上がっていた私は、写真のことは頭になく、ほとんどなしです。チャーリーのカッコいい??写真ありましたらほしいです。よろしく。

サボりすぎ

みんな元気です
01538.jpg

チャーリーひとりで散歩 Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

31日のことです。
お正月を実家で迎えるちゃり家は、31日夕方4時頃無事到着。
年末お店が閉まる直前は、残り物が安くなる*:.。☆..。.(´∀`人)ということで母と私は、お買い物に・・

旦那+チャ+カモは、お留守番。すでに旦那は一人で宴会。
3人でのお留守番中に、空気の入替えのため、ほんの数秒サッシをあけ、閉めたそうです。そのあと夕食用の毛がにの解体に真剣だった旦那様・・
気がつかなかったらしいのですが、そのときチャーリーは、サッシの開いたその数秒のあいだに、ひとりでおでかけしちゃったようです。

旦那が部屋にチャーリーがいないのに気がついたのは、約30分後。
玄関から、カリカリワンワンの声が..(゚Д゚;∂
リビングから、お散歩に出かけ、玄関でカリカリ・・・
ということは、30分間どこ散歩してたんだろう。
考えただけでも、ゾーとする出来事でした。
30分もどこ散歩してたんだΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

無事で、よかったです。チャーリー君ひとりでお散歩はやめてくれ=~
プロフィール

drecom_cha_camo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ