2007年05月

TOTOブーム??

宝くじ売り場で見かけても、TOTOって???
そんな私が、このブームにのらなきゃと
1口(300円)だけイーバンク銀行にて購入ハート音符
しかし・・結果はどうしたらわかるの??
当選したらお金はどこで受け取るの??
こんな私が、6億など手に入れることができるはずもなく・・

イーバンク銀行のHPとにらめっこ。
当選したら自動的に口座に入るらしいということだけ理解ウインク

きょう、イーバンク銀行のHPから、ログインしてみると
ととと当選の文字が・・・
4等12180円音符音符音符
300円が、40倍になったということ音符音符音符
みんなにご馳走するほどの、金額じゃないけど
入金されるのが楽しみ料理料理

当分ちゃり家は、TOTOブームが終わりそうにありません。
チャカモたちの、フィラリアの薬代に消えそうですが汗汗

大切な日

きょうは、私のボーイフレンド犬
カッコいいラブ可愛いラブウルサイ困ったの三拍子そろった
チャーリー君の8回目のお誕生日です。
人間の年齢になおすと・・・いくつぐらいなのかなあ祝日
チャーリーに出会って、早7年10ヶ月・・
もう8才、まだ8才ハートハート
1年1年、1日1日、素敵な時間をいっしょにすごそうね。
これからも、よろしくね。
1.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ