2007年09月

ウインドウショッピングしたいよ(。、。)

毎週2回のペースで電車で実家へ・・・
それなのに・・・ウインドウショッピングする時間がない悲しい
しょうがないよね。
犬犬笑顔達、お留守番してもらってるし
母親の一大事だものね。
でも・・・ちょっとだけでもウインドウショッピングしたいよロケットロケット
00276.jpg

仲良くなれる方法??

きょうは天気もいまいちということで
ちゃり家全員で、実家へ自動車
といっても、犬犬たちは病院はNGなので
キナコちゃんはサークルに入ってもらい
3ワンは実家でお留守番犬犬犬

仲良くできれば、きなこちゃんもいっしょに
お昼ねできるんだけど、
ガウガウチャンピョンのチャカモには
もう少し、時間が必要かな。
サークル越しに、同じ部屋にいるのは
大丈夫のご様子なので、
たぶん元気いっぱいの爆弾娘さんもう少し大人になれば
落ち着くから、それまでゆっくり少しずつかな。

すでに、チャーリーと同じぐらいの体重かも困った

今月は訳あって・・・

バケホーダイ音符
思いきり、バケ使うぞ!!って
さーゲームゲーム!!と思ったら、1ヶ月○○○円
無料のトコ探さなきゃ音符音符

病院往復電車3時間・・・・どれぐらいバケ使えるか楽しみ音符音符
4000円分以上は、使うぞ・・

普段は、2回線で6000円弱のちゃり家ロケットロケットロケット

実家の新しい家族。きなこのしっぽ
00304.jpg

三男 むし君

6月の終わりごろ、
我が家のゴルフクラブを運動場代わりに遊んでいた
むし君・・
7月から、我が家の3男として虫かごで生活し始めた
カミキリムシのむし君
きょう・・・静かに???虹の橋をわたりました。
彼は、人間にとっては害虫さんの仲間
でも、一生懸命虫かごの中で
キュウリやかぼちゃを食べて生きてました。
虫かごに入れないで、自然の中で生活してたら
もっと長く生きられたかどうかは、定かではありませんが
あんな小さな体で、一人ぼっちで生きていく生き物達もいるんですよね。
私は、人間でよかった。
ひとりぼっちは、寂しすぎるからね。

むし君は、土葬いたしました。宇宙人
dsc00219.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ