2007年10月

新しい携帯電話で写真

2年数ヶ月ぶりに
携帯を買い換えました。
900から、904へ

モデルは、カメラ向けてもマイペースの
カモンさん

f1000006.jpgf1000002.jpg

やっと・・・

母親退院しました。
まだまだ、完治とまでは。。。
ですが、自分の足で歩いてトイレも行けるし
ビールも飲めるし困った

実家は、駅までは歩いて3分ぐらいと便利なとこ
ですが、坂道なので当分買い物は無理なので
退院の日に、母、姉、私の3人で、お買い物

約2ヶ月の入院のため、ほとんどの食料品は×なので
スーパーのカートは1つでは足りず
カゴ4個がてんこ盛り

当分 母は食べるものには困らないかな笑い


退院祝いに、母にはらくらくフォンを音符
使いこなせるかが、心配ですが電波

ついでに・・私も900から904に音符音符
旦那にいくらだったと聞かれ
ポイントがあったから、10000円弱かなあと・・
本当は、ポイントはほとんどなかったから
18000円泣くすいません
F904
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ