ドイツに自転車関係の知り合いがいるので、勉強もかねて????
とのことで、9日間のドイツ出張???から親分さん戻りました

そのあいだ下がりっぱなしのチャーリー君のしっぽも無事あがりました。クラッカー
そんなにボスがいないとちがうのか????怒り

ドイツといえば、ワイン、ソーセージ、ジャガイモ、そしてホワイトアスパラ・・
食べ物は、やはり日本が1番だ==料理そうです。笑い
夕飯は、ドイツでは食べなかったと思われるお刺身、冷やっこ、漬物、蜆の味噌汁・・
ところが、ドイツの寿司屋さんで食べたそうで、日本とかわらぬ値段で結構おいしかったそうです。現地に知り合いがいる強みか、お土産は日本でいう、コストコのようなところで購入。
山ほどのキャップ(帽子)を買ってきました。お値段は笑い
もちろん、しっかり留守番していた困った私は、TOUSのペンダントヘット、ピアス拍手
415900172.jpg


明日からまたがんばってお仕事してもらわなきゃね。親分さん力こぶ