パピクラ本家メールにて、パピオーナーさんdamiさんの、素敵な本発売(9/2)を教えていただき、早速近所の本屋さんにGO走る
一番近い本屋さんには残念なことにない。お取り寄せもできないとのことで、チャリンコ隊はおとなりの駅の本屋さんへ・・・・
レジで、『たのしい犬生活』ありますか??昨日発売なんですが??というと、
即答で『ありますよ~~』さすが〇教堂ハートクラッカー拍手
即答でお返事くれたお兄さん偉い拍手拍手
急いで帰り、読みながら(見ながらかな??)
そうそう、そうなんだよね。うちもそうだよ。
あるあるうちもそんなこと・・
そうなんだよね・・
途中にパピヨン丘にアラン君を迎えに行くページがあるんですが
パピヨン丘にたくさんのパピたち・・
思わず、アラン君じゃなくて、チャーリーとカモンを探しちゃいました。
おやつコーナーでグリニーズを大事そうに食べてるのがチャーリー
その近くでふせをしているのが、カモンさんかな??

ほのぼの幸せになれる素敵な本でした。