昨日のこと・・
夕方、仕事中の旦那が・・『まいったなあ!!まいったなあ』と独り言・・はてなはてな
どうしたのかきいてみると、中学校時代からの付き合いの友達が・・・
もちろん私も何回もお会いしているし、私たちの結婚式のときは司会をお願いした仲。

たしか、交通事故で入院、怪我はたいしたことがなく
それがきっかけで他の病気が発見されて病と戦っていた彼
本人はそんなに悪い状態なのか知らなかったかもしれない。彼の奥さんが旦那にいろいろ相談していたようで、きょうも、TELではなく、わざわざ奥さんが知らせにこられました。
正式な病名は??ですが、肝硬変が要因らしい。子供もまだ中学生。。ゴールデン1ワン
奥さん大変だろうな。
23日通夜、24日告別式。
旦那は、受付をさせてもらう。彼最後の式のお手伝いさせてもらい、いままで仲良くしてもらった親友に少しでもお礼ができるといいな。そして、いままで仲良くしてくれてありがとう。

亭主元気で、留守がいい!!
こんなとき、なんだけどいいお言葉!!ウインクすいません
誰の名言だろう???(笑)