チャーリーを迎えたこと近所の旦那の友達のうちにいたダックス君、
お子さんが喘息の為、里子に・・・・。
それから、数年たった今、お子さんも高校生とのことで、最近かわいいワンちゃんを迎えました。ウワサには聞いていましたが、今日はじめてお店に遊びに来てくれました。
8月7日生れのキャバリア・キング・チャールズ・スパニエル(たぶん)の男の子。男の子お誕生日から名前は、ハナちゃん赤ちゃん
8月生まれといえば、来月7日で、3ヶ月・・・まだワクチン1回なのに、お散歩???してるう。ちょっぴり心配になってきちゃいましたが、元気に育てよん。
カモンさんも大人になったいま。。やはり子犬を見ると、よだれが出そうなおばさんです。困ったウインクキラキラ

チャーリー子パピ時代12.jpg
カモン子パピ時代121212.jpg