昨年の今頃
生後4ヶ月のカモンさんは、ゲージから脱出しようとして、爪を1本はがしてしまった。
今年は・・・
旦那が、昼食中に油断したすきに、テーブルの上にあるかき揚さんを、ゲットして
嬉しそうに食べはじめたらしい困った困った困った
あわててとりあげたそうだが、かき揚の中身は、玉ねぎ、長ネギ、シラス・・・悲しい

元気いっぱいのカモンさんだが、やはり心配なので、動物病院に連れて行きました。
もちろん、カモンさんが美味しくいただいたかき揚は、朝食べた朝食とともに、
強制的に、催吐処理していただきました。
しっかり、朝食+てんぷらさんが、出てきました。
無理に、嘔吐させたので、数時間は何も与えず
数時間後、水を与え、嘔吐が見られなければ、
やわらかめの夕食を・・とのことで、水はOK
きょうの夕食は,鶏ササミと大根にしました。
薬は、2日間。。胃薬だそうで・・・

ばかモンさん、きょうの病院代4200円なり悲しい悲しい

バカモンさん、テーブルの上のものは、食べないようにしようね。