きのう病院でいただいた痛み止めの薬が効いたのか、薬を飲んで約1時間後から、いつもの彼にチュー元気元気にっこりお散歩も尻尾フリフリ元気よく・・・走る

嬉しいような嬉しくないような・・・・薬が効いてるってことは、どこか痛いんだよね。ショック
1日1回の薬なので、きのうと同じ6時頃お薬タイムですが、元気なら薬はパスにしようと思ったのですが泣く泣く泣く
しっかり、6時過ぎからコタツにひきこもりしちゃいました。
きっと薬が切れてきて、どこかが痛いんだよね泣く
ということで「、薬を飲んでいただきました。
また1時間ぐらいしたら元気になるのかなあ。
うそのように元気だった昼間のチャーリー君
明日こそ薬飲まないで元気だといいねチューチュー