我が家のPC君・・電源入れるとエラーメッセ-ジが。。。
もう1台のノートは、インターネットはできるけど、データーや、画像はすべてデスクトップ君の中・・
このまま、動かなかったら、リカバリー???
ということは、前回データーをCDに保管したのは、2月はじめ。
約2か月分のデーターがショック泣くショック
インターネットで、エラーの原因調べなくっちゃ。
直るといいなあ。今週中にやらなければいけない
商店街の会計報告、自治会の回覧メモ、税理士さんに提出するチャリンコ屋の会計報告データ・・泣く怒る泣く
あきらめて、リカバリーするべきか、もう少しPCと格闘してから考えるか・・
データーは、やはりDドライブさんに保存するべきだよね。
Dドライブさんに何を保存してあったかなあ。会計ソフトデーターと画像だけでも残ってくれてますように泣く泣く

前に使ってたバイオさんは、2年半でご臨終
今回のバイオさんも、まだ我が家にきてから、1年半・・・
ご臨終には、早すぎじゃん。3年保証に入っているから、直らなきゃ修理かな。
確かに、毎日、仕事と遊びでフル回転だけど・・もう少しがんばってくれなきゃ困るよ。
私が乱暴なのか??我が家のPCは、3年ぐらいでご臨終泣く泣く
次回は、違うメーカーのPCにしようかなパソコン

修理終了まで。。メールが送信できないのが、悲しいよん。
あした、税理士さんに相談して、復帰できなければリカバリー、それもNGなら、修理の予定です。
皆さん バックアップはまめにしましょう。
ちゃり家は、2か月分の仕事をやり直しかも怒汗泣く