数日前の日記(きょうは、19日です)
15日といえば、むかしむかしその昔・・・次女として私が生まれた日です。
年を重ね、すでに○○才・・・。私がこの日がすごくうれしいという年は、だいぶ前に過ぎ、今は、父母にこの日を元気に迎えられたことに感謝感謝です。

親分さんは、きょうが何の日かまったく??のご様子なので、
まずは、自分でプレゼント購入!
DSC00444.jpg
DSC00445.jpg

もちろん夕飯は、何もせずに

DSC00447.jpg
DSC00446.jpg

それなのに、気がつかない旦那怒る怒る
仕事を終えて、そのまま隣のスナックからTELショックショック
夕飯いらないとの怒る怒る怒る
頭にきたので、「帰ってこなくていいよ」と一言いって
一人で、寿司食べ放題!!
1時間後に、旦那帰宅。一言も会話せず、先におやすみなさい。あかんべー寝る

でもね・・・不思議なことに、夫婦生活2桁なので、次の日はいつもの会話。昨日のことが無かったかのように・・・。ま!!いいか!!

来月は、チャーリーの誕生日・・・
たぶん、旦那はこの日は覚えてるのよね。チューチュー

ま!!いいか!!