ちゃり家は、自営業なので特にGWは関係ないのですが、
TVもラジオも、楽天さん等からのメールも・・・・
世間では、ゴールデンウイーク真っ最中音符音符

GW中は、お店も暇なのでどこかに遊びに・・・・と思いましたが
親分さん、先月20日頃から、風邪+気管支炎風邪
5月に入り、少し回復したところで、わたくしが、風邪うつされたようで風邪
ちゃり家は、家中風邪菌さんがとびまわっている状態です。風邪
夜になると、咳のコーラス状態泣く音符音符

心配なのは、ワンたち・・
犬は、風邪はひかないと親分はいうが??
ゴホゴホしている私の枕元で、添い寝状態のチャーリー君だいじょうぶかなあラブラブラブラブ

きのうが、ピークのようで少しずつ復帰しておりますが、
咳のしすぎで、体のあちこちが、筋肉痛困った

ワンたちは、元気です。犬犬