シロリーさんに、うれしいお誘いをいただき、行ってきました昭和記念公園音符音符
今日は、ドックランフェスタというイベントがあり、プロの方が写真を撮ってたり、ホリプロスカウトキャラバン(ワン達の)、イベント盛りだくさん。
我が家の近くまでお迎えに来ていただき、自動車でGO!!なので、2ワン連れて行きたかったけど、天気予報では、夕方雨雨雨
チャーリー君のみの参加になりました。
毎日大忙しのシロリーさんの旦那様が、私たちのために貴重なお休みのとこ、お付き合いしてくださいました。本当に感謝感謝です。
イベントの帰り道、海君のおうちに寄り道してコーヒーをご馳走になり、
たのしいパピまみれの1日ハートハート

お留守番のカモンさん
たくさんのワンのにおいのする私の洋服を、くんくんくんくんにっこり
今度は、一緒に行こうね。
00528.jpg
00530.jpg
00547.jpg
00578.jpg
00583.jpg
00592.jpg00593.jpg