今日明日と親分さんは、仕事で能登泊ツアー温泉ジョッキ料理
2ワン+私は1日中ゴロゴロするには、あまりにいいお天気なので
午前中は、ちゃり→掃除洗濯汗 
チャーリー→おじさんとお散歩走る 
カモン→玩具でひとり遊び犬鳥
午後から3時ごろまでお昼寝。涼しくなってきたところで、1度行ってみたいと思っていた無料ドックランがある小山内裏公園電車
1ワン用のキャリーに、2ワン詰め込み準備OK。玄関を出たところで
学校帰りの姪っ子ゆりちゃんにつかまり、2人&2ワンで出発。

ドックランは先客が5ワン。入る前に中にいるヨーキーさんとガウガウだったので、今回は下見のみということでホームセンターへGO!!
犬専用カートの2ワンは、お昼寝モード!!

姪っ子ゆりちゃんには、600~700円分何かを買ってあげる約束をしていたのでホームセンターで必死に予算内で買えるものを探し回ってました。
普通小学生といえば、文房具、キャラクターグッズ等なのに
彼女は、いま使っているの重くて・・と!!
夏掛け布団(798-)がほしいとのこと。それもブルー!!
棚に何枚か重ねてある中で、しっかり真ん中の方からゲット。
なぜ1番上のじゃだめなの??と聞くと
みんながさわってるから、汚れてるかも??だそうです。
きっとゆりちゃんのお母さんのお買い物で得た技汗何だろうね。
チャーリーたちは、おそろいのランニング購入。
帰りは、お決まりのドックカフェで料理料理

明日は、何して遊ぼうかな。
亭主元気で・・・・・の2日間。
DSC00611.jpg