シロリーさんが、パピ友さんたちと駒沢のカフェに車で行くというお話を聞き、駒沢公園にいったことがない私は、シロタク車車に連れて行っていただきました。想像していた以上に広い公園、おしゃれなワンOKのカフェも、たくさんあり素敵な時間をすごすことができました。

ずうずうしく、自分から参加させて!!表明??させていただいたにもかかわらず、仲良くしてくださり、ありがとうございました。

ミナちゃん、マオちゃん、林檎くん、シロちゃん、小さなルナちゃん、大きな??ルナちゃん・・
チャカモが、ガウガウ、ワンワンうるさくてごめんね。
懲りずに、また遊んでね。すいません

逆立ち??してるのが、我が家のカモンさん怒る泣く
00905.jpg

00910.jpg
00911.jpg

マオちゃんお誕生日おめでとう。
ちょっと大きいチャカモ兄さんたちだけど
また遊んでね。ハートハート
00916.jpg