2日ほどさかのぼりすいません きのうは、1日頭痛頭痛頭痛汗のため、PCを開く元気のなく ゴロゴロしていました。若さが不足気味のちゃりです。悲しい悲しい 24日 シロリーさんに楽しいランチのお誘いをいただき、所沢にある航空公園へ行ってきました。 メンバーは、ミチコママさん&ユイちゃん Izumiさん&林檎君 みくさん&シロちゃん  カレンさん&まめ太郎君 シロリーさん&ルナちゃん  jiottoさん&カレンちゃん 、そして私とチャーリー ワンちゃんたちの笑顔にあえる機会がたくさんできて幸せ!! あなたたちの笑顔大好きです。また遊んでね。 カレンちゃんとまめ太郎君がうつってなくてごめんね。 01006.jpg