31日のことです。
お正月を実家で迎えるちゃり家は、31日夕方4時頃無事到着。
年末お店が閉まる直前は、残り物が安くなる*:.。☆..。.(´∀`人)ということで母と私は、お買い物に・・

旦那+チャ+カモは、お留守番。すでに旦那は一人で宴会。
3人でのお留守番中に、空気の入替えのため、ほんの数秒サッシをあけ、閉めたそうです。そのあと夕食用の毛がにの解体に真剣だった旦那様・・
気がつかなかったらしいのですが、そのときチャーリーは、サッシの開いたその数秒のあいだに、ひとりでおでかけしちゃったようです。

旦那が部屋にチャーリーがいないのに気がついたのは、約30分後。
玄関から、カリカリワンワンの声が..(゚Д゚;∂
リビングから、お散歩に出かけ、玄関でカリカリ・・・
ということは、30分間どこ散歩してたんだろう。
考えただけでも、ゾーとする出来事でした。
30分もどこ散歩してたんだΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

無事で、よかったです。チャーリー君ひとりでお散歩はやめてくれ=~