きょうは、僕が日記書くよ。

僕の実家のリーダー犬
キキにーさん
昨日元気に11歳のお誕生日をむかえたんだって祝乾杯
たくさんの弟犬、妹犬達のリーダー
僕のとうさんかあさんねーさんの
リーダーなの。
カッコいいんだよ。


キキにーさんよりずっと若い??
僕んちのに~~さん(5月で9歳)
近頃、元気なくてね。
散歩中に、抱っこしてもらったり
階段は抱っこだし・・・
急にお年寄りなの。

病院でレントゲン撮ってもらったけど
どこも悪くないらしいんだけどね。
先生も、立派な骨だって感心してた。
何で元気がなくなるのか???先生も不思議がってるの。

今は、サプリメントとビタミン剤
具合が悪いときだけのお薬・・だって。

チャーリーにいさん
ご飯の時間は、ガウガウ元気料理
ちゃりに甘えてるだけなのかな。

近頃僕のほうが、女の子にモテモテだから
やきもちやいてるのかも。

体重では勝てないけど
体高は、僕のほうが高いんだよ。
足が長いってことかな。音符
1.jpg

2.jpg