パピヨン

ドライヤー大嫌いのはずだよね??

我が家のお坊ちゃま達には、大嫌いな言葉があります。特に長男チャーリーはその言葉を聞くだけで、ガウガウ狼に変身。いざお風呂場に入ると怖くて震えております。シャンプー中は恐怖のあまり??動かないのでやられ放題。なるべく短い時間ですませてあげようという親心から、リンスインシャンプーにしてみました。


同じお店で、ゾイック ファーメイクエッセンスモイストも購入。
ドライヤーの熱で思い通りのスタイル効果を発揮。広がりがちな被毛の落ち着きを長時間持続。クセの強い被毛を簡単にストレート伸ばす効果があるらしい。



早速シャンプー&ドライヤーに挑戦。
ドライヤー大嫌いなチャーリー様、なぜかドライヤーを用意すると
僕が最初にお願いと・・特等席で、準備しておりました。
生まれて7年10ヶ月にしてドライヤーが怖くなくなったご様子。
???もしかしたら、耳が遠くなったんじゃないよねえはてな
きょうのチャーリーは、一段とモコモコです。
見た目は、1.5倍におふとりになりました。ハート

もちろんカモンもさらさらです。(たぶん・・・・)

ベビースケール ぴよっ子

ワン専用の4kgはかりにカモンが乗ってくれないので、
苦労していたら、オークションで素敵な物発見!!
定価10000円のベビースケール(ほぼ新品)、落札成功拍手拍手
1600円+送料500円音符音符
早速、きょうから体重測定が楽しくなるかも。
ワンズは、毎日体重測定音符音符
私は、怖くて体重測定は数ヶ月先悲しい
dsc01441.jpg
img20061201.jpgimg20061201_3.jpg
img20061201_1.jpgimg20061201_2.jpg

同じ誕生日!!

9月生まれのお誕生日会のときに、カモンにおめでとうしてくださったパピ友達に妹パピを迎えたらしい。なななんと・・カモンと同じ12日音符音符
ちょうど2年ちがいかな。来年いっしょにおめでとうできたらいいな。
ブログがパスワード制になってたので、こちらから・・・
誕生日がいっしょ(2年ちがうけど走る)の可愛い女の子犬仲良くしてねチュー
01419.jpg

朝から雨

2ワンは熟睡中
06.11.11-1.jpg

カモンさんは???
06.11.11-3.jpg

チャーリーのお尻辺りに顔怒
06.11.11-2.jpg

ま!!いいか!!可愛いから(親ばか)

06.11.11-5.jpg

ちゃり保育園2日目

お休み中の園児たち
img20061014_1.jpg
img20061014_2.jpg
img20061014.jpg

朝地震があり、保育園では避難訓練
01250.jpg

記念写真

img20061014_3.jpg

楽しかったね。また遊ぼうね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ