ひとりごと

狂犬病注射済

昨年と大きさは、一緒だけど
若干軽くなりました。が・・・・

鑑札と一緒に首輪に付けるには、おもいよねえ
img20090518.jpg

00053.jpg

元気です!!

PCが壊れ、●代目のPC vistaさんがやってきて
約1か月・・・

今回は、仕事重視なので、TVが見れないタイプパソコン

今のPCは、いろんなソフトが最初から入ってるせいなのか
動きが鈍い悲しい

XPさんのほうが、好きかもハート

ということで(何が???)
2ワン元気に毎日昼寝してます犬犬img20080730.jpg

ガーデニング??

ちゃり家のベランダは、地味。
今 あちこちで被害にあってるチューリップさん
赤、ピンク、黄色

我が家のは・・・・
dsc00040.jpg

花粉症

花粉症になると、とても辛いらしいが
周りに花粉症の人はいないし
ちゃり家全員花粉症経験なしウインク

その辛さ・・
きょうはじめて知りました。
といっても、花粉症になったわけでは
ありませんが

きょう規約が変更になったということで
○○共済の担当者が説明にこられました。
何軒も説明にまわってるらしいのですが
説明中、鼻グシュグシュ困った
まるで子供が親に怒られて
なきながら鼻をすすり
あやまっているときのような感じ

外回りの仕事の方には
花粉症辛いだろうなあ。

花粉症の皆様・・お大事に注射

盗んじゃうぞ!!

心配じゃないのかな。
去年も、同じように留守番させたために盗まれて
探して!!のポスターが張ってあった某スーパーの前に
可愛いワンちゃんが・・

飼い主さん買い物中なんだろうね。
可愛い洋服をきた小型犬。
犬種はわからないけどテリア系かな。

いらないんだったら、我が家に連れて帰っちゃうぞ。
私の心の中に、悪魔が怒る怒る

f1000050.jpg

こんな飼い主は、ワン飼う資格ない!!怒る
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ