ネットショッピング

久しぶりにパピグッズ購入

近頃、ご無沙汰のパピグッズ!!
パピヨングッズって、似てないのが多い中
凄く可愛いストラップ発見
シールと一緒に購入しちゃいました。
ラクテンさんで・・・

只今、私の携帯電話、パピヨンだらけ(笑)

P1000110P1000112

僕ら.....洋服大嫌い

散歩中寒そうなので、バーゲン??にて
セーター購入。
みるだけで逃げ回るワンズたち(>。<)

僕らは、こじまくんスタイルが好きチュー

00530.jpg
00535.jpg

ニーム天然虫除け肥料

今までまったく興味のなかったガーデニング。 築10年、ベランダ=洗濯干しだったちゃり家。 近くに素敵な花屋さんさんがオープンこと。 お花の好きなネット友達の楽しそうな話。 ちゃり家のベランダは、花だらけ~~になりつつあります。                                               と・・気が付きました。草花があると、虫が集まってくるということを。。 防虫剤は、子供ペットはNG!!なので、ベランダ=ドックランなので ということで、購入                          ニーム天然虫除け肥料(濃縮液タイプ+ボトル)250ml なかなかいい感じです。 使用後、見事に虫さんが少なくなりました。 ニームの木も買おうかなあ。

2ワン用リード

ネットで、購入した2ワン用リード。
いままでは、お散歩中にこんがらがったリードもすっきり。
短い長さのを購入した(750mm)ので普段は、キャリー用のリードをつなげて長めで使用。
楽天さんでオーダー注文なので、注文してから約1ヶ月。お散歩楽しくなりそうです。DSC00304.jpg
DSC00306.jpg

お勧め迷子札

ネットサーフィン中に発見!!ラブラブ
カモンさんを迎えて、すぐに迷子札を用意したけど
プラだったのでカモンさんが、破壊泣くショック

今回はプチオーダーサイズ4サイズから選べるしシルエットも選べます。
ベースデザインも11種類、シルエットはパピ+名前+苗字+電話番号入りにっこり
我が家は、2番目のサイズ2.1cmでお願いしました。
1個780円送料無料。お店で売っているようにきちんと包装されてました。
プレゼントにもいいかもねハートハート

キラリ デザイン ショップ

00186.jpg
続きを読む
プロフィール

drecom_cha_camo

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ