次男カモン

僕の新しいお友達(カモン)

僕の近所に、お友達がやってきました。
ただいま5ヶ月のルイ君
dsc00213-2.jpg

ただいま2kg・・
僕より大きくならないでほしいなあ

僕・・・2.8kg犬

ドアを開けようとする物体??

不思議な物体発見???
納戸(何でも保管部屋)のドアを
ジャンプ中??
20080518-4.jpg

   * 
   *
   *
   * 
   *
   *
   * 
   *
   *
   * 
   *
   *
   * 
   *
   *
   * 
   *
   *

もうちょっとでとどくかも・・
扉の向こうには フードとおやつが入ってるんですよね(笑)


僕はパピヨンだよね。

おでこの毛が、ヨーキーのよう
ゆずとーさん似なのかなあ。
リボンがつけられそうです。

僕パピヨンだよねえ。
ゆずとうさんと、レナかーさんの子だもんハートハート

1000040.jpg

あげません!!

チャーリーは、子供が嫌い。
咬み付きます。
大人は大好きですが

カモンは
子供達がどんなに触りまくっても、
ガウガウしないので
近所の子供達にモテモテです。
本当はしつこいのは嫌いなんだけど
そんなときは子供達から
逃げようとします。
ワンにはガウガウできるのにね。

ということで
近頃のお客様(子供)カモンファンばかり

春にワンを飼う予定の
(親は承諾してないといううわさ)
近所の小学生に
カモンもらっちゃだめ??
と真剣に言われちゃいました。

絶対!!だめです困った

1000019.jpg

新しい携帯電話で写真

2年数ヶ月ぶりに
携帯を買い換えました。
900から、904へ

モデルは、カメラ向けてもマイペースの
カモンさん

f1000006.jpgf1000002.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ